プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。

私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。

もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。

その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。

彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。

長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。

またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。

そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。

彼は30代前半で私は20代前半です。

私は魅力がないのでしょうか?
それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか?

風俗とかにいっているのか?
もしかしたら他に女がいるのか?

色々と疑ってしまう自分がいやです。
回答お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

あくまでも個人的見解ですが、前回の旅行であなたとセックスしようとしたけど、挿入できなかったことで、彼はセックスに自信をなくしたのではないでしょうか。

彼はあなたが処女だとしらず、高校時代に初体験を済ませていて、すんなり挿入できると思ってたけど、うまく挿入できなかったことで、セックスに自信をなくし、セックス恐怖症になったかもしれません

あなたは彼に処女だと告げていないのであれば、その可能性はあります。

処女だと告げていたのなら、もしかしたら、処女とのセックスに抵抗があるのでは、と考えられます
    • 0

男が上手ならいいんですが。

魅力うんぬんではなく、難しいなあって気持ちなんです。
貴女も少し頑張って。
    • 0

あなたが処女だから気を使っているのでは?

長い間の男の一人暮らし、その人の性格にもよりますが
男の一人暮らしは大抵本当に汚いです。
掃除機をかけない、キッチンは汚い等。
そういう姿を見せたくないだけとか・・・?

待っているのではなく、自分から家に行きたいと言ってみたら?
ホテルは嫌だけど家でなら・・・みたいな。

風俗は行ってるかもしれないですね~
でも、彼女がいても行く人って結構いますよ
    • 0

覚悟していただけで、準備が出来ていなければ成功しません。

処女の貴女にテクニックを求めても無理ですが、肝心の場所が十分に潤っていて、彼の物を受け入れるために力を抜いておかなければ、門が固く締まった状態では上手く受け入れることが出来ません。
愛液でタップリと浸潤させておかなくては、摩擦痛に耐えきれなく、喜びを感じることが出来ません。
30代前半の彼も、経験が少ないか童貞状態かも知れません。その方が貴女にとっても仕合わせです。百戦錬磨の男なら、女性を上手く誘導する術を心得ています。彼がその道の上級者なら、愛情一途の貴女など、いとも容易く導いてくれると思いますが。そんな男ではないのでしょう。
男女の最大の違いは、男は直ぐにでも出来る。女は燃え上がらなければ受け入れられないという、時間差にあります。その事をしっかりと彼に伝えて置きましょう。
『ゆっくり愛して』と伝えて、前戯を十分に楽しんで下さい。その事をおねだりしましょう。
何処をどうして貰いたいかを伝えることです。
それ以上はちょっと!!
    • 0

デートでキス以上のことをしないのは、下手に盛り上がってもその先をする場所が無いからでは。

ラブホはあなたが嫌、彼の家だと彼が嫌となれば、それこそ旅行先ぐらいでしか出来ないでしょうし。
あなたの意思を無視してしつこくラブホへ誘ったりしないあたり、自分の欲求よりあなたの気持ちを
尊重する、気が優しい誠実な彼氏さんだと思います。
旅行先では向こうも「今度こそ」と考えているでしょうから、疑うのはそこで何もされなかった時で
良いのではないでしょうか。

ちなみに、ラブホに抵抗があるとの事ですが、最近のラブホは落ち着いた雰囲気の部屋もわりと多く、
「ただするだけの空間」的な露骨さはありませんし、人目もそんなに気にする必要はないです。
無理にとは言いませんが、出来ればその偏見は無くしてしまったほうがいいと思います。
でないと、エッチしたくなるたびに旅行しなくてはいけない、という事になってしまいますからね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ラブホに行きたくない理由として、もし一度行ってしまったらデートの度に誘われてしまうような気がして…という不安も実はあります。ワガママな自分が嫌になります…

• 1

紳士ですね。

そしてとても優しい方だと思います。
自分の性欲より彼女のことを気遣ってくれているのでしょう。旅行に行くのですから大切に思ってくれているのは確かだと思いますよ。

軽いキスだけというのも自分を抑えるためかもしれませんね。彼女のことを考えて抑えてているのでしょうから。

スキンシップを沢山とってご自身の心身の準備ができるように頑張ってみてはいかがでしょうか。
「初めてでまだ怖いからスキンシップをたくさんとりたい。私の気持ちは受け入れたいと思っているのだけど体がまだついてきてくれていない。時間かかってごめんね。」というようなことを伝えてみてはいかがでしょうか。
彼も若いわけではないのでわかってくれているとは思いますよ。

あまり焦らず彼を信じていいと思いますよ。

この回答への補足

出来る限り彼のことを信じてみます。

• 0

>私は魅力がないのでしょうか?

魅力なかったらデートもしないでしょうね。

>それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか?

その可能性はあります。

>風俗とかにいっているのか?

行ってても行ってなくてもあまり関係ないです。

>もしかしたら他に女がいるのか?

同棲している可能性もあります。

可能性としてはもう一つ。

もしかしたら彼は結婚してるのか?

ってのもありますね。

家が汚かったら掃除すればいい話ですからね。
ゴミ屋敷レベルだったとしても
旅行するお金があるなら業者に頼めますし。

どうしてもあなたを家に連れて行けない理由があるはずです。

この回答への補足

私も何度もその可能性は疑いました。
しかしそこを疑ってしまったら上手くいくわけがないと思い、気にしないように言い聞かせているところです…。

• 0

>そこを疑ってしまったら上手くいくわけがないと思い、気にしないように言い聞かせているところです…。

いやいや、疑っていいところだと思いますけど。

このまま付き合って彼が結婚してるとわかったら、
初めての男性が既婚者で、いきなり不倫ですよ?
そのショックに耐えられますか?
そしてすぐに別れられますか?

もっと彼のことを好きになる前に、
絶対にはっきりさせておくべきです。
    • 0

完全には挿入出来なかったとは言え、既に裸で抱き合いベッドで一夜を共にした仲なんですよね!?

それなのに、あまりキスもしないとか、してもライトなキスとかは、何かが気になっているからでしょう。
まず考えられるのは、彼に女性経験が全くかほとんど無い可能性です。つまり、あなたをうまくリード出来なかったため、完全に自信喪失してしまい、あなたにバカにされるのでは?とナーバスになっているのではないかと思います。
2番目の可能性は、最初の夜、あなたの態度があまりにも潔癖症的、つまりセックスに対して汚いもの不潔なもの、といったイメージを持っているかのような言動をとってしまっている可能性です。多分その時のあなたは人生初めての経験で、恐らく今あなたが覚えているよりも遥かに緊張し、怯えていたのではないでしょうか。そのような状態の女性の心と身体をリラックスさせ広げさせるには、男性側にもかなりの経験が必要です。
従って、彼はあなたがセックスに対して、更にはボディタッチやキスに対して極端に潔癖で嫌悪感を持っているのではないかと、必要以上に慎重になっている可能性があります。

今度のデートの時に、あなたの方から彼に甘えるようにしなだれかかってみてはいかがでしょう。

この回答への補足

日頃から私は甘えてしまう性格で自分からくっついたりはよくしてしまいます…。

• 0

連投ですが、

あなたのNo.5さんへの補足を見て感じたのですが、あなたはやはりセックスに対して少し抵抗感があるのではないでしょうか。

本来セックスというものは、愛し合う二人が最も近づき、互いを受け入れ、愛し合うことのできる最高に幸せなひとときです。
デートのたびに誘われたら・・・・って、こんな幸せなことはないのではないですか!?
それに、例えば彼の部屋にいくとなったら、結局デートのたびに彼の部屋でセックスを誘われるだけですから、本質的に変わらないような気がしますが。

それよりも、他の方も気にしていましたが、普通男と言うものは彼女は出来るだけ早く自分の部屋に連れて行きたいものです。
何よりラブホテル代が浮くし、何だか同棲か夫婦になったような気分になって、本当に彼女になってくれたんだなあ! って実感できるからです。

それなのに、へやに来させないのは確かにあやしいですね。
汚い部屋を掃除するの好きだからやってあげるって言って強引に押し掛けてみては?
ただし、男には他人様には見せられないものも多いので、当日ではなく、次回のデートの約束の時に話してみることと、いきなり部屋全部を片付けると言われると、彼が隠すべき?ものも何かと大変なので、3回に分けて掃除してあげて下さい。
僕だったらその方が助かります。(^_^;)

この回答への補足

やはり彼女ができたら普通家に呼びたいですよね。
私も過去に付き合った人はそうでした。
見られたくないものがあるならきっと余計に片付けてもらいたくないと思います…。なのでそれはちょっと言えないですね。

ラブホも彼の家に一度も行ったことないのに、いきなりそんな場所に行ってしまうのが嫌です。

彼のことは好きなので、彼のことを思ってもし次誘われたら行ってもいいかなとは思うのですが…

やはり家に行ったことがないのが不安ですね。

• 0