dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる30歳前の彼氏がいるのですが、一向に手を出してくれません。
毎週のように彼氏のうちに泊まって一緒の布団に寝てるのに、何もしてくれません。
手を握ったりキスをしたり、抱きしめたりしてくれてます。
今まで付き合った人は有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチという感じだったのに、今の彼氏は何を考えてるんでしょうか?
本当は私のことが嫌いなんでしょうか?
それを考えただけで悲しくなってきます。
でも、恥ずかしくて私の口からは彼氏に相談できません。

A 回答 (13件中1~10件)

28歳男です。



大切すぎる人ほどHに積極的になれないのかもしれません。

もし早かったらどうしようとか、ヘタクソなHだと思われたらどうしようとかです。  

あなたから、積極的とはいかないまでも、キスしながら密着したり上に乗ったりしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。


30代後半♂既婚です。

私もそうでした(爆ドーン!

私の場合は、単に大事にするべきだと言う”ただの勘違い”から、手を出すことが出来なかったわけですけど。
でも、本当にそのときはダメだったんです…(泣。

でも、嫁さんになってくれましたので、まぁ結果オーライかな?

>本当は私のことが嫌いなんでしょうか?
>それを考えただけで悲しくなってきます。
だったら、一緒の布団には入りませんよ。

そっか…みんな手出して欲しいんですね。でもなぁ、怖かったんだもの、まじで。あー、なんか懐かしい。
今は、こっちからアクション起こしたりするんではなく、彼に任せてみるのが良いと思います。きっと、大丈夫ですから。
焦らないように!
でわ!
    • good
    • 6

こんにちは(^^



もしかすると彼氏さんは、過去にH関係で、何らかのトラウマがあったんじゃないかな・・・と思います。
個人的には「大切にしているから手を出さない」というのは、10代とかならともかく、大人の男性としてはどうかな? とも思いますので・・・。

理由はなんにせよ、デリケートかつ重要な話題なので、二人きりでいるときに、「自分はこうしたい」を、切り出す必要があると思います。
また、彼氏さん自身も悩みを抱えているかと思いますので、極力否定せず、二人で解決策を探していこうという気持ちで、接したほうがいいんじゃないでしょうか。

いい方向に向かうといいですね(^^
    • good
    • 1

寝る間柄でしたら,そのとき相手のものを何気なく確認したらいいではないですか・・・. それとなく押し付けていけば可能性大ですよ.

    • good
    • 2

男にとって、好きかどうかとセックスしたいかどうかの間にはあまり相関はありません。


性欲が強いか弱いかの問題だと思います。
性欲が非常に弱い男の場合はセックスレスになります。
性欲が非常に強い男の場合は、ちょっとかわいいと感じた女性でチャンスがあれば、特に好きな女性とじゃなくても、どんどんセックスします。
求められるから好かれているとか、セックスしようとしないから嫌われているとかいう問題じゃありません。
彼の性欲がかなり弱いか、欲望の対象が女性ではない(同性愛者とか極端なフェチとか・・・)か、ということが考えられます。
あるいは、妊娠を恐れていて、セックスはしない(結婚するまでとか婚約するまでとか彼なりに決めているかもしれません)つもりかも。

恥ずかしがらないで彼ときちんと話をして、「私はあなたと一つになりたい」という気持ちを伝えてみて下さい。
    • good
    • 0

質問者様のことは嫌いでないと思います。

ですので、その点は心配なさらないでください。

私が思うに大切にされているのではないかと思います。
結婚してからという考えの人もいますし。会ったらすぐやる方より、私は今の彼の方を支持します。
そういう気配すら感じられないのでしたら問題かもしれませんが、キス等はされているようなので大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

話し合うのが一番だと思います☆

    • good
    • 0

逆に自分から襲ってみたらどぉ!?

    • good
    • 0

恥ずかしいかもしれませんが、


思い切って本人に理由を聞いてみてはどうですか?
あなたを嫌いなのではなく、
一緒に寝て、抱きしめたりするだけで
彼的には満足なのかもしれませんよ
人それぞれ性欲の程度は違うと思うので。
    • good
    • 0

相手のことを大事に思えば思うほど、手が出せないという方もいらっしゃると思います。

また愛情を確認するには抱き合うしかないって思う方もいますし、人それぞれですよね。

メールなどで何気なく聞いてみたらどうでしょうか・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A