dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる30歳前の彼氏がいるのですが、一向に手を出してくれません。
毎週のように彼氏のうちに泊まって一緒の布団に寝てるのに、何もしてくれません。
手を握ったりキスをしたり、抱きしめたりしてくれてます。
今まで付き合った人は有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチという感じだったのに、今の彼氏は何を考えてるんでしょうか?
本当は私のことが嫌いなんでしょうか?
それを考えただけで悲しくなってきます。
でも、恥ずかしくて私の口からは彼氏に相談できません。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたのことが嫌いなら一緒の布団で寝ることはないんじゃないかな。


だいぶ奥手なのか、あなたのことを大事に思いすぎて手を出せないのか・・・彼氏がどういう方なのか知らないのでなんともいえませんが。
今度キスして抱きしめあってるときにエッチしよ?と直接言ってみたらどうかな?それでもしないようなら見切りをつけたほうがいいかもね。
女性に言わせてしないようならそれまでですよ。
    • good
    • 0

・実はゲイ


・実はED
・実は童貞
・実は女(んなわけない)

まぁ、一度「なんかしないの?」と言ってもいいような気がします。
嫌いだからしない、って方程式は男にはないですよ(笑)
無事初日を向かえられますように・・・
    • good
    • 0

性欲が無い人も居ます。

性欲に溢れる人も居ます。
必ずしも 好き=行為に走る ではありません。
相手の方がそういった行為が好きじゃないだけかもしれません。
むしろ
>有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチ
こちらはやや獣じみている気がします。

聞いてみるのが一番ですが…一緒の布団に寝るような仲なら、好かれてはいるはずです。
単に性欲が無い人なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A