dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在23歳の学生です。
5年前から付き合っている彼女がいますが、お互い処女と童貞同士です。

その理由は、彼女が結婚するまでセックスをしない主義だからです。
(避妊できなかったときを考えて)
私はこのことを付き合って2か月後くらいに知って、最初は愕然としましたが、
彼女のことが好きだったのでできる限り我慢することに決めました。

それからは彼女の前ではあまりHなことを考えないように努力をして、
ここまで付き合ってこれました。(といってもキスはしてました)

しかし童貞ということもあり、彼女への性欲が抑えきれないときもありました。
そこで5年間の中で1度だけ、人のいないところでおっぱいを直接揉ませてもらい、
彼女の前でオナニーをした経験があります。

これでだいぶ性欲が抑えられたので、私としては社会人になって結婚するまでは
「オナニーを見てもらう」ことで今後も普通に付き合っていけるのではないかと思いました。

しかし、外でこんなことをするのは犯罪に近いと思うので(笑)、
ラブホテルで見てもらおうと思いましたが、彼女に拒否されました。
密室空間で何が起こるか分からないからだそうです。


正直な話、彼女と会うだけで毎回勃起してしまい、デートがつらいです(泣)
これは普通のカップルではあまりないことですよね・・・

5年間も一緒にいると、確かに遊びに出かけてとても楽しかったのですが、
性欲が満たされない不満が少しずつ溜まってきてしまいました。

彼女のことは好きなんですが、今後どう付き合っていけばいいのか分かりません。
どうかご意見お願いします。

A 回答 (3件)

1番の方の仰る通り、今後も一緒にいたいのであれば結婚するしかないのでは?



一生セックスさせないって言ってる訳じゃないんですから、彼女の希望どおり
籍を入れてしまえばすむことですよ。逆に5年も付き合って
好きならなぜそれができないのか不思議です。

23歳の学生なら多分社会人目前でしょうから、まず籍入れて、
しばらくは妊娠しないように避妊を万全にして仲良くしましょう。
就職してすぐ妊娠だと特に女性は職場から煙たがられますからね。
細心の注意を払って避妊していても妊娠してしまったら、夫婦である以上仕方ないですが....
あとは式や新婚旅行や妊娠出産のための費用を貯めていけば良いじゃないですか。

しかし彼女は聡明な女性ですね。
こういう賢い女性を相手にしている以上、周りの
カップルはみんなしてるからしたいんだ、恋人ならセックスして当然だ、
男はつらいんだ、という感情論は通用しないと思います。

極端な話ですけど
男は欲求不満でも死ぬ訳じゃないですが、万一婚前交渉で望まない
妊娠をして堕胎という選択をした場合、赤ちゃんが殺される訳ですからね。
堕胎の結果彼女は妊娠できない、もしくは妊娠しにくい体になる可能性もあります。
無責任なセックスの負の結果に関しては男性は考えが及ばないのかもしれませんが......

避妊を理由にセックスしないしっかりした女性は今時なかなかいないですよ。
こういう女性は良い母親になりますから是非大事にしてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、社会人になったらなるべく早く結婚することにしました。
いまどきの男性では珍しいですが笑

私も良い母親になってくれると思っています。セックス以外はとても良い人です。
でなきゃここまで付き合ってこれなかったかも笑

とりあえずお金貯めておきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 11:57

えらいですね!!


すごく感動してしまいました!!
5年も我慢するなんて本当に彼女を大切になさっているんですね!

彼女にとって信頼できる存在だと思います。

そんなに我慢してまで付き合える彼女ならこれからも大切にいしていってほしいです。
    • good
    • 7

大変な状況ですね・・・・



とりあえず結婚しちゃいましょう。
暮らしの問題はあるかと思いますが、入籍して法的な立場を確たるもののするのです。

当面はお互い学生さんならば別々に暮らすことになると思いますが、
将来を先取りするという考え方を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

色々話しあって、アドバイス通りなるべく早く結婚することにしました。

ただし学生を卒業して社会人になってからにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A