電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

28歳会社員です。

私には、付き合って5年の彼がいるんですけど、2年前から同棲をし始めてそれからセックスレスです。私も仕事が忙しく、帰ってきたらすぐに寝ちゃうので最初のころはそんな気にしていなかったのですが、最近になって友達に言うとそれはまずいねと言うことになり、ちょっと危機感を持ち始めました。でも、どうしたらいいのかわかりません。なんでも良いのでアドバイスください(ノД`)シクシク

A 回答 (9件)

あなたも、2年間何もなくて平気だったんでしょ?


彼もそれが普通だと思っているんだと思います。
今更、どうにかしようと思っても、
面倒くさがられると思いますが、
何気に誘ってみてもいいかもしれないですね。

特に何がマズイとも思えないです。
そもそも、いつまで同棲してるんですか?
って思ってしまいます。
    • good
    • 0

2年間レスなんですか?


ちょっとマズすぎますね(:_;)
自分から誘っても乗ってくれないんですか?
    • good
    • 0

同棲し始めてからセックスレスということは、興味がなくなったんでしょうね。


やっぱり同棲ですっぴんなどみたりしていると、抱こうとは思わなくなりますよ。
ほとんどの夫婦がそうなっていきますし。
まず誘ってみてダメならダメかな。
    • good
    • 1

セックスレスが悩みなら、彼の好きなシチュエーションとアピールして下さい。



今後の事なら、気をおけない仲です。

大丈夫。
    • good
    • 1

レスで結婚したら地獄ですよ。


もう終わってます。
    • good
    • 1

レスの原因にもよりますが、、、


彼はしたがっているんでしょうか?
それともスキンシップさえないのでしょうか?
もう少し情報がいただけると回答しやすいかもです。
    • good
    • 2

彼氏がいくつかわかりませんが、原因は同棲でしょうね〜、でもそれ以外は何も問題無ければいいと思います。

    • good
    • 4

マズイのではなく、終わっていると思った方が良いです。



諦めて次に行きましょう。
    • good
    • 3

裸エプロンでお出迎えしよう☆

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています