プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニー依存症について。
28歳男、ゲイです。
私はオナニー依存症です。
1週間に10回以上オナニーします。
休みの日は長時間オナニーもします。
辞めたいです。相談しても、辞めなくていいよとか、悪いことではないと言われます。
辞めようって思ってるんだけど辞められない。
お酒や煙草と一緒やな。
アドバイスおねがいします。

A 回答 (5件)

質問者さんは心の支え、生きがいがオナニーになっているのです。

心の支え、生きがいを音楽にしたら辞められると思います。世の中には涙が流れるほど素晴らしい音楽がたくさんあります。音楽のお勧めは昭和歌謡と昔の映画音楽と乃木坂46とPerfumeと、退屈かもしれませんが、クラシック音楽です。私も摂食障害でしたが、音楽を心の支えにして摂食障害から抜け出しました。
    • good
    • 0

ゲイなら仕方ないですね。

男も女にも、誰にも相手にされないんだからひたすらしこるしかない。だからゲイは気持ち悪いと言われるんですよ。
    • good
    • 0

別にやめなくていいのでは。

    • good
    • 0

凄い性欲ですね!やめなくていいんじゃないですか?性欲の強い女性と気が合うと思いますよ。

別に恥ずかしい事ではないし、勃起不全の人からしたら羨ましがられると思います!自身を持って下さい。今のままで問題ありません!(^^)
    • good
    • 1

いつもチンコにガムテープでも巻きつけてたら良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています