プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレジム探しをしてます。
現在エニタイム入ってます。最近は沢山筋トレジム他の所も出てきましたね 値段も安い?やつがあるそうです
https://ecofit24.com/shop/ichinomiya_bisai/

https://fitplace.jp/gyms/ichinomiya/

エコフィットやフィットプレイスは値段が安いとあります。これなんかカラクリありますか?エニタイムは7700円です。一方、上二つは3000円代みたいになってます。変な追加料金で追い剥ぎみたいに取って結局1万以上取るのでは?駐車場代とか色々と
あとエニタイムの特徴は他のチェーン店でも利用可能です。これは結構いい仕組みと思ってます 普段は自宅近くですが、時々出先、仕事帰りの動線や出張、旅行先で利用できるってのはありがたいです。
上記二つにはそういう機能はないですよね?

A 回答 (1件)

フィットプレイスは1番安いプラン(1年縛り)で税込3278円。

メンテナンス料で年間5500円。
オプションとして他店舗と相互利用する場合はプラス1100円。ロッカー利用が550円。タンニング(日焼け)マシンが3300円。水素水1100円。
こんな感じですね。シャワーなしですし、ライト層で混み合ってるのでストレスすごいみたいですよ。
自分としては多少高くなってもエニタイムをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!