dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度購入することはないだろうなと思うときとは、どんな理由からの事が多いですか。

A 回答 (2件)

買って食べてみたら最悪まずかった食品もどき。



買って開けてみたら安い香水の匂いがガンガンするトイレットペーパー。

買って使ってみたら一回回しただけでポロっと壊れた芝刈り機。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い匂いて(笑)


参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 15:11

 


二つは必要ないと思うとき
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

必要だから購入した場合と補足すればよかったでございましょうか。

無責任に安易な判断でしでかす気取りじみた人間のために。


失礼致しました。
ご回答者様ではなくです。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!