dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チーズが臭すぎる(´・ω・`)


こんな時みんなはどーする?

A 回答 (6件)

「盗用」 ジョセフィーヌ、余はもう沢山じゃ・・と寝惚ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな寝惚け眼にはマ〇コ臭いチーズを顔面にクリティカルヒットじゃ!

お礼日時:2017/11/28 14:24

チーズ食べた後の口臭くさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

お礼日時:2017/11/26 20:43

チェダーチーズなんかは臭み強くなくて食べやすいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いフェチだから臭い方がいいのよ(ヾノ`・□・´ )ノンノン

お礼日時:2017/11/24 20:02

チーズは発酵食品ですから、そういう匂いがするのは当然です。


そういう風に思って食べれば、発酵の匂いと納得できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー(´・ω・`)

下痢糞臭いのも発酵の匂いなのかね('ω').。oO(?????????)

お礼日時:2017/11/20 16:06

溶かせば固まり食べるより臭くない気がするよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、臭いに耐えて食べたよ(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/15 23:02

周りの皆が食べても、私は食べない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないよー(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!