dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のシャンプー使ってますか?
理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/12 15:35

A 回答 (9件)

食品スーパで買った98円の特売品です。


メーカーは忘れましたが、自分は「スポーツ刈り」のため、固形石鹸でも洗います。
但し、洗髪後のヘアトニックは欠かしません。
固形石鹸「花王ホワイト」の方が、地肌洗いはスッキリします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
固形石鹸シャンプーはいま話題です。
女ですが、気になってやってみした。
キシミ感あってもスッキリ洗えますよね。

お礼日時:2022/08/12 15:21

(株)リアルの無添加時代 です。


無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンシリコン
が特徴のシャンプーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
初めて聞きました。

お礼日時:2022/08/12 15:22

コーセージュテーム。

ミネラル系は好きですねえ。カネボウヒマワリも好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 15:23

【エッセンシャルシャンプー】(花王)ですね。



シャンプーに特にこだわりはないので、単に安いのを使っています。
これ、ドラッグストア(サンドラッグなど)で結構安いときがあるんですよ。

なので、特売日にまとめ買いしています。
詰め替え用(340ml)を、198円とか228円(いずれも税抜)とかで。

https://www.kao.com/jp/products/essential/490130 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そんな安く買えるんですね!

お礼日時:2022/08/12 07:11

メリットりんすのいらない奴です


数十年同じを使ってます
色々と新しいのが出てくる中定番商品になってるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 07:12

メリット・シャンプー。



矢張り
メリットがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
入院中に売店で買った以来使ってないので、また試そうと思います。

お礼日時:2022/08/12 07:13

Botanist使ってます、香りが良いのと頭皮に合うのかフケが出たり痒くならないので、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
去年まで使ってました。香りいいですよね。

お礼日時:2022/08/12 07:14

牛乳石鹸オンリーですわ。

ホンマですわ!

なんせ、スキンヘッドで髪がないので石鹸で丸洗いできるんですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 06:39

LUXですね。


匂いがいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!