dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラな彼女はどうですか。重いって言われて振られますか。

A 回答 (4件)

度合いや、種類、持っている色々な魅力、そして相手によると思います



メンヘラと言っても色々あって度合いも様々ですよね。いわば大体の人は誰だってちょっとメンヘラです

「メンヘラ」でいたくない、でもきっとわたしはそうなんだと思ってしまっているのなら、その言葉に囚われず、なりたい状態に向かって少しずつ試行錯誤で抜け出していきましょうよ。自分のための人生、自分で舵をとるんだって!

おせっかいでごめんね
    • good
    • 0

大きく言って二種類居ると思います



一つは、重い‥気が滅入る…疲れる…
と思い振ってしまう男。

一つは、彼女には俺が居なきゃ
駄目なんだ・・とかなど思い、
一生懸命彼女に寄り添ってる男。

どちらかと言えば、その男の為には
ンな様な人とは別れてしまい別な
彼女と交際した方が良いのですね
そのメンヘラ女性には良い事かも
知れないがその彼氏にとっては、
貴重な人生の時間の浪費に過ぎない
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!