プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速で1時間かかる方と最近知り合い仲良くなりました。彼は一人暮らしなので週末は泊まりにきてと言ってきますが、私は泊まりに行きたくないです。そこまで気持ちがまだありません。でも彼はいい人なので失いたくはないです。我慢して泊まりに行くべきか悩んでます。行ったら行ったで楽しく過ごせるとは思いますがめんどくさいというのが先に立ってしまいます。

A 回答 (3件)

「彼氏でもない男の人の家には入れないよ」


って言って断ればいいですよ。
仲良いだけで「うちに泊まれ」はないよ。
本当に彼は「いい人」なのかなぁ。
    • good
    • 1

枕が変わると眠れないから、とかあまり長距離車に乗ると酔うから等、



身体的な理由で断るのは相手も受け入れ易いと思いますよ。

実際、私もある男性の家に定期的に泊まりに行くのですが、たまに

ドライブ時間が長くてしんどくなりますし、ベッドはウォーターベッドで

枕はいつも自分が使ってる低反発枕じゃないので非常に眠り辛いです。

試しに言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

泊まるなら付き合ってからでも


いいんじゃないでしょうか
泊まりに来ないなら
君とは会わないってなるなら
そこまでの人ですし
逆に泊まらなくてよかったと
思えるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!