dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強すぎて困る
中3女子です。お恥ずかしいんですけど、わたしは本当に性欲が強いです。
彼氏ができたらすぐに身体の関係をもってしまいます。1年前に塾講師の大学生とホテルに行ったり、学校の先輩とカラオケで、など性欲が抑えられません。
彼氏がいないときはもっと性欲が溜まってしまって、1日に1、2回おもいっきりオナ二ーしないと常にムラムラしてしまいます。
また、小さい頃から幼児自慰をしているので、オナ二ーが辞められずセックスのことを知ってからもっと酷くなりました。

中3でこんな使い古された身体自分でも嫌になります。それでも性欲を抑えられない自分がもっと嫌です。
どうしたら収まりますか??

A 回答 (7件)

出家でもしないと無理でしょうね。


もしくはセックス依存症で治療を受ける事。
    • good
    • 0

子供できた時親に頼らずにどう対処出来るかしっかり理解してお金いくらかかるか調べたりしてからだね



ただやりたいからなら、猿だから
その後のことも考えてね
    • good
    • 0

フツー、フツーッッ!


机のカドだの、登り棒だの、働き始めたらショップで「大人のオモチャ」色々と買った買った!生身のオトコも付き合うかドーカなんて後回しでした!
整理なんだから気にしなくていいよ!
    • good
    • 1

1日我慢してみよう。


そして翌日1回だけ思いっきりすれば良い。
コレの繰り返し。
そうすれば2日に1回という周期になる。
それに慣れたら2日我慢して3日目に…。
とやってみよう。

1年も続ければ収まると思う。
    • good
    • 0

高校3年も収まらないかもね。


長い人生だから、いいかもね。
20まで6年遊んで。
社会人は、辛いから。
    • good
    • 0

最初に、性欲を乗り越えるぞ、という決意を繰り返す事をお勧めします。



深く欲求を根付かせることは、何かを達成する最初に必要だと思います。

次に具体的な努力をする。

性欲の不利益を修習してデータを入れ替えるとか、性欲を持ちやすい食べ物を控える、ヨガや呼吸法などでエネルギー的に昇華する。

第三番目に、性欲を乗り越えられるという思念を繰り返す。

何々するぞ!という決意ではなく、「何々(性欲を乗り越えられる)を達成する」という肯定的なデータを繰り返して、根付かせる。

四番目に、正しい情報、法則【真理ともいえる内容】にもとずいて、努力する内容を修正する。

この4つの繰り返しはあなたの性欲の問題点を解決すると思います。

善い仲間と善い知識と善い交際を得て、貴方の悩み、苦をすべて乗り越えてください。

貴方の、やさしく、正しくきれいで、丁寧な安らぐ言葉や、性欲を乗り越える志向の点を素晴らしく思います。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですかね?


私は中2女子ですが同じ感じです。

別に性欲なんてみんなにあるもんだし
ちょっとそれが早かっただけ(?)

別に悪いことでは無いので大丈夫かと。
高校生にもなればヤりまくってる人なんて沢山いると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A