dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で21歳ですが

前にも質問させてもらって
性欲はひとそれぞれなのでおかしくないのですが

最近ちょっと前まではAVをみて自分で一日3、4回処理すれば
なんとかなっていたのですが

最近男の人が近くにいるだけで
襲ってしまうんではないかと思う時があります;

普通逆ですよね
シチュエーションとしては

いつか襲い倒してしまうのではないかとひやひやしてます。
はやく彼氏つくりたいです。

元カレつきあっていたときは、9時ごろからいちゃいちゃしはじめて深夜の2時までいちゃいちゃして
ました! 笑

セフレでも探したほうがいいですかね・・
女性でセフレがいる方っていらっしゃいますか?
どうゆう理由でセフレになったんですか?

A 回答 (9件)

運動とか他に没頭できるものを見つけてみては?



運動すると性欲が解消されることもあります。
私自身もそういう時期ありました。
セフレも居ました。
しかし・・・ふと我に返ったんですよね。
こんな女だと本気で愛してくれる人現れないだろうなと。
易々とHしてしまう女はその程度の女として見られてしまいます。

セフレ作るのはありかと思いますが
もし何か起こっても自分自身にも非があることを承知して作りましょう。

1番いいのは彼氏つくることでしょうけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね; 自分の女としての価値はさげたくないですよね

そうですね! 彼氏つくります!

お礼日時:2012/02/01 08:28

すごいですね、よっぽど栄養がいいのか、よっぽど暇があるのか。



私が21歳の時は二人の子の世話で毎日戦争状態。
それでも主人の夜の相手もしないといけないし、
また、主人があっちが強い人だから、ぬかずの3発なんて威張っていた頃です。
もう、ヘトヘトで性欲なんて忘れちゃった、体だけ勝手に使ってください、みたいな手抜きをして主人に叱られてました。

セフレでは収まらないのでは?
うちの夫みたいな、精力絶倫男と早く結婚しましょう。
もう、勘弁、降参というまでしてくれますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

暇はないのですよ 学生ですし
でもいくら睡眠をとれていなくても とりあえず性欲があるんです;
ましてやストレスが溜まるとよけいにたまります;

そうですね! 性欲が強い男性をみつけて将来結婚します!

お礼日時:2012/02/01 08:26

 あなたの場合、男に愛されたいという「精神性」よりも、肉欲を満たしたいという「性欲(獣欲)」の方が大きく勝っているわけですね。


 ならば早くオトコを作って、ほてった身体を鎮めてもらって下さい。
 みな、列を作って大歓迎してくれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど 笑
がんばります!!!

お礼日時:2012/02/01 08:30

おはようございます。



カテ違いで性の悩みかと思われますが、勝手に移動することでしょう(笑)

今の草食時代に、国民栄誉賞ものです(^^)

セフレの件は賛否両論でしょうが、リスクを覚悟なら自身の決めることなので反対はしません。 ボク自身も複数のセフレがいますから‥(苦笑)

出逢いのキッカケは色々でしょうが、オーラを振り撒いて歩けば声を掛けられると思います。 ボクなら直球を投げ込みますから‥(笑) lunkdon18様と同じ21才もいましたよ。

ボクの場合は既婚者なので、必然的に不倫かセフレの関係になります。 独身ならセフレの関係から、恋人や夫婦になっても良いのでは‥? SEXは、オナニーでは満たされない快楽がありますからねっ(苦笑)

病気のリスクを考えたら、不特定多数より特定多数回をお勧めしますけど‥(笑)

性欲が落ち着くまで、頑張って励んでください!

 
    • good
    • 5

昔の人は、そういう女人を“色馬鹿”と称しました


おそらく灰になるまで治ることはないでしょう。
    • good
    • 9

 淫乱のかたですね。


 僕はあなたに襲われることを容認し、是認し、歓迎(可愛い場合は大歓迎)します。
    • good
    • 5

19♀です。


私もかなり性欲強いのでこの質問を見て「仲間だ!」と嬉しく思いました(笑)

セフレが二人います。
経緯としては、どちらも飲み会などの後に二人になって…みたいな感じですね。
私から「Hしよう」とか言ったわけではありませんが、"しようよー""やっていいよー"っていうサインをいっぱい送りました(笑)

一回やったら、そのままやる関係が続きました。

自分の処理だけじゃ物足りないですよね…。
彼氏ができるのが一番ですが、襲うくらいだったらセフレつくった方がいいかもしれませんね。

しかし私はセフレがいても物足りないです(笑)
その日Hしても1人になるとまた自分で1~3回処理します。

この性欲どうにかしたいです(笑)
    • good
    • 10

確かに多いですね。

ウエスタンイリノイ大学ユーゲン・マーチス教授の調査で「薄着を好む女性は性欲が強い」のだそうですが、もし当てはまるなら何か体質管理で工夫出来るかも。
    • good
    • 2

セフレ探しはおやめください。



若い女性なら直ぐ彼氏さんも出来る事だと思われます。
性欲強いなら○ナニーを沢山して早く彼氏さんを見つけましょう。
きちんと社会の中では理性が働きますし襲うことは妄想だけに
しときましょうね(笑)。

21歳と言う若さですからこれから幾らでも恋愛出来ますし
きちんとした彼氏さんを探してください。

ね。(*'-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい! がんばって探します!

でもその理性も最近あやうく なってきて
性欲があがるいっぽうです;;;

お礼日時:2012/01/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A