プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

A 回答 (5件)

1.8lです。



その他の単位については参考URLをどうぞ。
尺貫法での単位の説明があります

参考URL:http://www.tamonet.com/kiso1.htm
    • good
    • 21

約1.8Lでしょうか。



参考URL:http://www.gantara.com/okome/mame/mame1.htm
    • good
    • 19

ここのページで当ててみてください(^-^)


http://commerce01.doshisha.ac.jp/ykawabata/1997/ …
    • good
    • 5

一升は約1.8リットルです。

    • good
    • 18

1.8。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています