プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの男の話です。恋愛相談?です。
数日前にエロい目的で知り合いました。別にこちらもエロい目的だったので楽しく会話していたのですが、突如「俺以外の人とこういうことしないで」と独占欲を発揮してきました。別にセックスなんかしていません。乳を見せただけです。
わたしは本当にただのかわいくない芋喪女なので、繋ぎ止めたい意味がわかりません。
ビデオ通話もしました。ブスなのが分かったら捨てるのかと思いきや別にそんなことはありません。
都合のいい穴ならわざわざ繋ぎ止める必要はないのに、この人の目的はなんなのでしょうか?
やはり騙されてますよね?騙されてるなら意図が知りたいです。
皆さんの考察お待ちしてます。
考察を参考に問い詰めて、関係るなりします^^
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

童貞なんじゃないですか?

ヤれる可能性のある女性との関係は,何が何でもつなぎとめておきたい。だって童貞には,可能性があるならば,どんな女性であっても貴重だから。
そしてその可能性を高めるには,その女性に他の男とのつながりがあっては困る。その女性が別の男のほうに流れてしまうと,自分ができなくなってしまうから。

そんなところじゃないですか。

騙すというのはもう一段階上の話になって,それはあなたがたの会話の内容次第のところがあるような気もします。
だから今の情報からでは,ちょっと判断できないですね。
    • 0
この回答へのお礼

通知来ていなくて今になってしまいました汗
ありがとうございます!!!!!
童貞の可能性高いので切ります!