プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際、マッチングアプリに登録してるモテそうな男の人は体目的で登録してるのがほとんどですか?

モテそうな人はそんなの使わなくても出会いあるだろうし、しかも、女性の写真も見ないで会う人は何故ですか?

何となくの身長や体型が分かれば良いのでしょうか。

体が目的だから女性の容姿はどうでもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

仕方ない。

イケメンのオレがインタビュー調査に答えてやろう。

僕みたいなモテ男でも出会いはないです。だとしても、マッチングアプリで出会いは求めないですね。20代だし、まだ遊びたい年頃。純粋に恋したい。そう思ったら、自然な流れで好みのタイプを気長に待ちますよ。

だから、アプリは気軽にやってます。別れたり色々合っても、他に関わりがある人がいないんで、気軽に遊べるんですよ。

登録してる女性は大体容姿が中の下以下だし、美女は人気過ぎてマッチしたとしても埋もれるのは不満ですけどね。だから、自分の理想を下げます。その結果、写真なしでも会う人もいるんじゃないですかね。

美女だからならその中から性格良い人見つけて付き合いたいんですけど、やっぱマッチングアプリに頼る女はレベル低いですよ、正直。

だって、美人ならインスタとかでDMくるじゃないですか。そっから選び放題やし。それも嫌だからって言ってマッチングアプリには逃げないでしょ。やっぱ美女が余ってるって状態は良くないですね。これをなんとかしないとね。マッチングアプリはまだ伸び代あると思います。
    • 0

イケメンでも

メンヘラや何かと癖ありが
登録してましたね( ̄▽ ̄;)ww
ヤリモク100パー✋イケメンは
    • 0

90%以上は確実にヤリ目です。

ただでさえ情報が少ないのに顔写真がない相手に
マッチングできる目的はワンチャンのみと考える人が多いでしょう。
メールでは全然問題なくても出会ってみるとコミュ障やメンヘラの人はかなり多いので
本当に気をつけてください。
    • 0