dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここを見てたら、やっぱり、なんのマッチングアプリか分かんないけど、それに登録して、実際会うとセフレ目的の人多いですね、真剣な結婚相手目的でやるんだと思いますけど、、

後見合いパーティーも同じで、体目的の人とか多そう、、

A 回答 (5件)

マッチングアプリに限らず


普通に付き合って結婚て
なかなかないですよ?ね
アプリはヤリモクて
言いますけどそういう人も中にはいるけど実際はモテない層だから
合う前に断られてるでしょ(*´艸`*)ぷぷぷ
イケメンの遊び場は間違いないかも
イケメンならいんじゃないかな?(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

マッチングでせフレ探しの男なんて、世間の噂ほどは多くないでしょ。

だいたい、女性はそんなに簡単にまたひらきませんよ
    • good
    • 0

お見合いパーティは宗教やセミナーの勧誘目的も多いから厄介。

    • good
    • 0

婚活パーティーは、真剣ですよ、、


お互い、会社、年収もオープンです、、
ヤリモクはいないと聞いてます。

マッチングアプリは、あれは、、、
そういうアプリですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリってセフレ目的の出会い?

お礼日時:2022/09/16 01:57

ソレはあなたの希望であって、ほとんどの男性利用者はセックスできりゃラッキー!くらいと思いますよ


やってたら判るでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私マッチングアプリさえやったことない。ここを見てたら危険だなと思うのです

お礼日時:2022/09/16 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!