アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のすっぴんがブスだったら別れますか?

A 回答 (9件)

骨や肌からブスは遺伝すると嫌だから、結婚はしないかな。


頬骨出過ぎ、歯がおかしい(矯正歯科で治らないぐらいの出かた伸びかた)絶壁、寸胴、背が低い155センチ以下、アトピー、耳が特徴的とか、整形しまくってるとか

だっていくらでも他に女いるから

一重ぐらいなら、別れないです。
    • good
    • 3

『美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる』婚活男性に伝えたい・・・


https://www.rapport-anchor.jp/topics/?news_diary …
    • good
    • 0

僕が付き合う子は大体が色白薄化粧です



すっぴんになっても変わりません
    • good
    • 1

化粧だらけの人を選んでませんね。

    • good
    • 1

成田離婚の原因の一つなのかも?別れる人は、少しは居るかと?

    • good
    • 2

大概の女性は化粧で誤魔化してます。


ですので健全で普通のお付き合いをしてる間は見抜けません。後は彼女に対する情熱に勝るか劣るかの勝負ですか(笑)" ...
    • good
    • 1

それ言っていたら、


彼女のすっぴんを見るたびに分かれる可能性もありますよ。
なので、多少ショックは受けるでしょうけど、
その程度では別れないでしょうね。
    • good
    • 0

別に・・・


化粧顔でしか評価しないような野郎ではないです。
    • good
    • 1

化粧とすっぴんで乖離が激しかったらビックリはするけど別れはしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A