プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか検索しても髪のメイクばっかりでてきます

3000円くらいでしてくれるちゃんとした店教えて下さい

化粧すると化物扱いされて笑われます

素顔と全然違うような華やかな顔にしたいです

なお、私は自分の顔が誰より美人だと自信がありますが
化粧をする店で容姿をばかにするようなゴミがいるところばだめです

世の中のやつらはカラコンまでいれてすっぴんでは外をあるけない劣等感あふれた男女ばかりです
わたしはすっぴんにとても自信がありますが
世の中のゴミたちにブスだと嘲笑われます
自分の顔はどうなんだと心の中で思います

なのできちんとした人間がいる店を教えて下さい

A 回答 (2件)

デパートの美容部員さんに相談してみるのは?何かかう方がいいですが、どうすれば良いかは相談に乗ってくれます、あとはヘアメイクをうたっ

ているおみせですね
    • good
    • 0

家庭訪問する化粧品レディにお願いしたら?


化粧品を買うのが前提ですが、下手な自己流の化粧より講習会を経た人の方が化粧を理解していると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!