dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ラジオを聴いていたらリスナーのある
エピソードを聞いて思わず微笑みました。

30代女性からのメール。内容は
「コロナ禍になって、中学1年生の
息子が退屈そうなのでオンライン英会話を
やるように勧めました。私は息子のやる気を
起こさせるため、若い女性の先生を予約して
あげました。そうしたら息子は毎日、楽しんで
レッスンを受けています」
というものでした。

私は還暦過ぎた爺ですが30を超えた
娘がいます。

彼女が中学1年生だったら絶対に
若い男性の先生の予約などはせず
男性の先生を予約したでしょう。

私の度量が狭いのかもしれませんが
このお母さんが息子のために「若い女性の
先生を予約してあげました」という文章に
感動し、思わず微笑みました。

あなたが男性なら娘にに、あなたが女性なら
息子に若い異性の先生を予約できますか。

A 回答 (3件)

難しいなあ。



中学生は それこそ性欲の塊だ。
男なら太ももを見ただけでムラムラムラと 村がいくつも出来るくらい大変だ。
女だって知識だけは耳ダンボと言うように 大人より知ってる中学生はいっぱいいる。
やる気が出るのは確かだが ヤル気も出ちゃうだろう。
それは避けるべきか否か。

まあ 結果で言えば それこそ結果で判断すべき。
それしかないだろう。
成績が上がるなら まあ良しと ただ 絶対に妊娠は駄目と。

う~ん 人間だからなあ これもまた 教育かなあ イマイチ自信が持てないのは 経験不足だからかも。
    • good
    • 0

娘に若い男性、はしないですが、 …危険という見方しかないです。


息子に若い女性、はします。
男ならものにしてみろ、とか、
逆にものにされても、経験が必要、というくらいです。

女子が性的に襲われる時の精神的苦痛、妊娠の恐怖、に比べれば、
男子にそれらは何もない、
この差なのでしょうね。
    • good
    • 0

息子なら若い女性の先生はありかもしれませんが、娘なら若い男性はないかもしれない。


中1の男の子に欲情する女性は非常に稀でも、中1の女の子に欲情する男はそれなりに居そうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!