アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で48歳女性
中学生の息子と高校生の娘の合計二人子持ちの
女性とお見合いしました。子供二人は大学進学予定だそうです。私はお金がもったいないので断りました。この女性はいつか結婚できますか?可能性はかなり低くありませんか?

A 回答 (6件)

金ヅル探しているようにしか見えません



彼氏は作ってもこのタイミングで婚活などと、図々しいですね。

離婚した理由がわかりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから一番大量に資金が必要になる時期ですよね。奨学金を借りないで済むようにしたいそうてす。私はアタマに来たので、あなた子育て終わってから婚活するべきだと鼻で笑ってやりましたよ。険悪なムードになりましたけどね。数々お見合いしましたが最凶のオンナでしたね。紀州のドンファンと変わんないですよ

お礼日時:2022/09/10 03:57

>とっくに遠のいてます


ご縁を求めるなら、ゲスい詮索はやめることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数々お見合いしましたが最凶のオンナでした。紀州のドンファンみたいです

お礼日時:2022/09/10 03:54

放っておきましょう。


こんな大きなお世話の質問をしていたら、あなたのご縁が遠のきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっくに遠のいてます

お礼日時:2022/09/09 20:55

正看護師さんなら結構稼いでそうですが、賃貸アパートなら家にお金はなさそうですね。


子供の教育費が結構かかっているのかも。
ただ看護師さんは人気なので結婚できる可能性ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日勤のみなんで年収400万です。看護師さんはいいんですが、大学進学を控える子供二人は大変な重荷ですよね。その子供たちには奨学金を借りさせたくないそうです。すなわち、お前も大学授業料払え!の意味かなと

お礼日時:2022/09/09 20:54

相手の女性はお金を持っているんですかね?


結婚相手のお金目当てならまず結婚できないでしょう。
全く結婚する利点ないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってませんでした!いちおう看護師さんでしたが賃貸アパート住まいです。

お礼日時:2022/09/09 20:28

素敵な方と結婚されるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2022/09/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!