dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、クラスメートから「変な目の形だね」と言われました。 少しショックです。そんなに変な形ですか?普通だと思うのですが、、、 性別は男です。

「今日、クラスメートから「変な目の形だね」」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、前々から目つきが悪いと言われ自分に自信が持てません

      補足日時:2017/07/08 00:27

A 回答 (4件)

かっこいい目ですよ!



目つきが悪いと言われるのは、
この写真だけに関して言わせていただけば、

目つきが鋭いから。

眉毛がしかめっ面と言うか少々下がり気味だからかもしれませんね。

眉毛を少し上げてみる感じで鏡を覗いて見て下さい。

ちょっと優しく見えるかも?

自信持って^_^
    • good
    • 1

目だけ山Pだな

    • good
    • 1

バカは、どこにでもいます。

いちいち相手にしていたら、切りがありません。バカは、死んでも治りません、無視するのが、利口です。
    • good
    • 1

顔ってさたとえばパーツが個々におかしくなくても


ちょっとした配置とかで印象が全然違います。
目、だけでみると特におかしくはないです。
ちょっと目力は強いけど、キレイだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!