dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
純日本人なのですが、東南アジア系のハーフって褒め言葉ですか?
どう受け取ったらいいかわかりません笑
色黒寄りで目鼻立ちがハッキリしている方で、昔から東南アジア系やインド系の血が混ざっているように勘違いされやすいです。男性からは人気ない顔でしょうか?

私自身は韓国系のアイドルが好きなので、透明感を出せるメイクとか有れば教えて欲しいです...,

A 回答 (4件)

日韓クォーターです やはり顔ですね

    • good
    • 0

>男性からは人気ない顔でしょうか?


好みもあるでしょうけど
高校生で語彙力ない表現としては頑張っていると思います。
名倉っていわれたら凹むでしょうけど
女性の東南アジア系ハーフはめっちゃすきです。
フィリピンハーフは新種のかわいさだと思います。

色黒寄りで透明感は難しいかもですね。
全体的なスタイルとかコーデで出せると思います。
    • good
    • 1

その気持ち分かります笑


私も高校の頃、誰が言い始めたか分かりませんが「あの子韓国のハーフらしいよ」って言う噂があったらしい笑

たまたま友達とふざけて「私韓国のハーフ!」って言ったら「あ、やっぱり?噂で聞いてたけどほんとなんだ」って言われました笑

まじでびっくりしたし反応に困りました笑
    • good
    • 0

僕のタイプ 付き合って‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!