アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが152センチで、彼氏が170センチあるんですけど身長差ありすぎですかね ?、、

A 回答 (10件)

大丈夫ですよ


全然心配ありません
私も153しかないけど彼氏189は、ありますよまったく気にしてません(笑)
    • good
    • 0

全然でしょう!私の妻は25cm以上低いですが、何も気にしたことはありません。

    • good
    • 0

疲れるが、厚底靴やヒール、衣装で誤魔化せます。

「わたしが152センチで、彼氏が170セン」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も厚底はかかせないです!^^*

お礼日時:2018/08/28 02:35

なんか変な回答来てますが気にしないで下さい


自分も質問したら変な人に絡まれて、、
相手にしちゃったんですけど相手にするだけ無駄ですよね、、笑
いくら身長高くたって顔可愛くたって性格ブスはブスですよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ほっておくことにしました笑

お礼日時:2018/08/27 09:31

142ですが176センチの人と付き合ったことあります


大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

私は153㎝で186㎝の方と付き合ったことがあります


プロレスラーみたいな体型の人だったので彼の後ろに立つとすっぽり隠れちゃってました(笑)
    • good
    • 0

八センチのヒールを履けばベストですね。

(笑)

大きいよりは、小さい方が男から見ると可愛いもんですよ。
    • good
    • 0

全然ですよ。



わたし153センチ、旦那179センチ。
私は、身長差、そんなないと思ってましたから(笑)。
    • good
    • 0

普通にいいと思いますよ!


20cm差くらいだと見ててかわいいなーって思います(*´˘`*)
    • good
    • 0

いや。

別に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!