dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26才女です
身長、約152センチなのですが、もっと縮ませるにはどうしたらいいですか?
即効性あるものとかあれば教えてほしいです

A 回答 (11件中1~10件)

短髪にする‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

底の薄い靴を履けば、多少低く見えます。

    • good
    • 0

昔映画で足の骨を切りつめるというものがありました

    • good
    • 0

重いものをひたすら持って横になる時間を減らしてください。

    • good
    • 0

歳を取れば小さくなります。

靴を小さい物にしてあしを絞めて下さい中国ではてん足と言ってそう言う人間を昔作っていました
    • good
    • 0

縮むってセーターじゃないんで、


無理ですよ、

50年もすれば
経年劣化で
10ミリは減ります
    • good
    • 0

丸坊主にすれば?



1時間後には少し縮んでる
    • good
    • 0

「ウェイトベスト」を着て生活する。


背骨が圧縮されて背が縮むよ。

格闘アニメで本気を出すからと脱いだ服がメッチャ重いって‥‥アレです。

■Amazon ウェイトベスト
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%8 …
    • good
    • 0

整形手術しかないでしょう。


骨の長さがありますから、それを即短くするのは、無理ですからね・・・
    • good
    • 0

縮ませるって、どういうこと?


もっと身長を低くしたいの?
そんなこと、意味がない・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!