プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子がパンティストッキングを穿くのはどう思いますか?

A 回答 (8件)

最近結構いますよね(^^)


男のが美しい時代
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男子だって、脚を出す時はストッキングで綺麗に見せたいです。

お礼日時:2016/08/08 12:06

性癖ならOK。

ファッションならウ~ン。
それより気になったのは、この季節にする質問じゃないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はいつもショートパンツにナチュラルストッキングを穿いています。

暑くてもストッキングを穿いている方が脚が綺麗に見えるし、ベタベタしないから快適です。

お礼日時:2016/08/08 12:03

私はスキーに行くときは、パンストを履きます。



暖かいしスキーパンツの下はパンストだけだから、動きやすくで良いですよ。
    • good
    • 2

変態確定です。

    • good
    • 1

ストッキングからスネ毛が出てるのは見たくない気がします。


例え、スネ毛を処理してても、暑苦しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論、スネ毛は綺麗にしていますよ。

お礼日時:2016/08/08 12:12

メンズタイツや股引のアンダーウェアとして履いている人は昔から一定にいますよ。

性的嗜好も満たせますし。
元シャネルズの鈴木雅之は高校生からパンストを履いていると有名。あのひげサングラスが。
    • good
    • 1

暑いでー

    • good
    • 1

キモいけど、フェチ嗜好が有ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A