dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。こういうかきあげ前髪のような髪型は気が強そうに見えますか?いわゆる、守りたくなるカワイイ系とは違う感じがするのですが、男ウケはどうかに関して教えてください!

「男の人に質問です。こういうかきあげ前髪の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これについてもお願いします!

    「男の人に質問です。こういうかきあげ前髪の」の補足画像1
      補足日時:2018/05/09 08:36

A 回答 (4件)

結局は顔だと思います。

    • good
    • 0

昭和のアイドル?

    • good
    • 0

特に気が強そうには見えません。


男ウケに関しては似合うかどうか人それぞれだと思います。

ただしデコを出すか出さないかで言えば、出すほうが断然良いんじゃないでしょうか。
統計的にデコ出しているほうが圧倒的にモテるという結果が出てます。

https://goo.gl/3VaMcb

ぱっつんやオン眉毛や前髪など、女子ウケはするみたいですが、男性から魅力的と思われることは少ないと思います。
もちろん、超かわいい人が前髪を下ろしていてもモテるだろうし、イマイチなコがデコ出しててもイマイチだとは思いますが・・・・。
    • good
    • 0

いっそのこと、短めなポニーテールにしてみては。

男って結構、髪の毛を結わいているのって好きなんですよねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!