dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬物で男ウケするコートの色って何色ですか?

A 回答 (5件)

ウケはピンクや赤


一緒に歩いて落ち着くのはベージュ
    • good
    • 0

赤❗

    • good
    • 0

参考までに。


白も可愛いですよ。
ファーが付いてたりしたら、いいみたいです。
ただし、汚れに注意。
汚く見えてしまうのが難点。
色も大事だけど、デザインも結構大事かもしれません。
相手の好みもリサーチしてみてください。
可愛い感じか?大人っぽい感じか?
とにかく万人ウケを狙うのか?
素敵な恋愛を!
    • good
    • 0

ピンクや鮮やかな赤みたいな甘過ぎたり主張強過ぎたりするのじゃないならなんでもいいです。


コートはあまり決め手ではなく、例えばグレーのコートならグレーのコートをどう着こなすかの方が印象を左右すると思います。

やはり全体的に言えるのは、オシャレ過ぎるとかゴージャスとか個性的過ぎるとか甘過ぎ…といった主張が強いファッションは男性の好み選びます。たぶん扱いにくく見えがちだからでしょう。女性からするとちょっと野暮ったいくらいの、一歩引いたナチュラルで装飾性の低いファッションを意識するといいと思います。
    • good
    • 1

何を置いても「赤」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!