アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に男性ウケがいいのは清楚とギャルどちらでしょうか?

A 回答 (7件)

清楚

    • good
    • 1

清楚!!

    • good
    • 1

ギャルは一般ウケが悪いです。

男の人は大抵清楚で大人しい人に惹かれる傾向があります。
    • good
    • 1

ギャル以外の女性は清楚ということ?

    • good
    • 0

ギャルは見た目からして引かれるかも

    • good
    • 0

好みは人それぞれです


ギャル=若い
清楚と地味は違うから、
一概に言えません
    • good
    • 1

ギャルはエロ目線でしか見られないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!