プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚に見えて気が強い子ってウケ悪いの?

A 回答 (9件)

清楚に見えて気が強ければ、自己中心的で傲慢な女性が多いからです。


一言二言会話しただけで分かりますから、近寄らなくなるでしょう。
    • good
    • 0

黒か~!


どんな形~?
    • good
    • 0

清楚に見えようが淫乱に見えようが、気の強い人が苦手。

こわい
    • good
    • 1

気が強い女性のウケが良くない理由…



・面倒だったり重い部分が多い
・欠点を努力と言う力技で相殺しているので「余計なことを言わせない」圧がある
・他人の行動に悪意があるような推察をする
・賢いので不快な気持ちにさせる行動が、本人による故意的な行動に見える
・悪口を言う

などの理由が多いとおもいます。
最終的に、独裁的な思考の人がそうであることが多いので「気が強いだけ」ではないとおもいます。
    • good
    • 1

ふわふわ 不思議ちゃん



人気なのは、 簡単に釣れる雑魚だから


清楚に見えて気が強い子って


ある程度覚悟が必要ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(‪^_−)そうでしょー

お礼日時:2022/11/21 04:09

偏見かもしれませんが清楚は大人しい、穏やかでふわっとしたイメージなので気が強すぎると嫌です。

ただイメージと現実のミスマッチのせいだと思います。ほどよい気の強さは頼もしいので問題ないです!(女子大学生視点)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強すぎはしないよ多分(笑)

お礼日時:2022/11/21 04:08

清楚に見えるのはいいですね!


下着も白とかなら更にいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまん、、、黒だ、、、笑

お礼日時:2022/11/21 04:07

私は少し嫌かな。

ウケは特に悪くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ嫌なんですか(;_;)?

お礼日時:2022/11/21 03:55

そんな事はないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/21 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!