dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が汚すぎます。
小学生の頃よく外で遊んでいてその時の傷跡と、左膝には手術痕があります。
その上にひどいO脚です。
この脚でロングスカート (少しだけ脚が見える)吐いても大丈夫でしょうか?

「脚が汚すぎます。 小学生の頃よく外で遊ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 吐いても→履いても

      補足日時:2019/08/31 20:12

A 回答 (4件)

履いたら周りが吐く

    • good
    • 1

素敵です。

    • good
    • 0

こんにちは。



見えるところに目立つ難があると萎えますよね。。

私は肌が弱く、肩まわりが荒れがちなのでオフショルが着られません。。( ´∀`)

脚ですが。。脚も仕事柄重い荷物を運ぶのでアザが多く、酔ってガラスを破ったときにできた傷痕が両膝にあります。笑

それでも短パンミニスカ履きますよ!
気になるときはコンシーラーやファンデで隠しちゃいます。キャンメイクの安いやつです。オフショルもどうしても着たいときはその手を使います。

ロングスカートなら全く気にしません(´ω`)

それに気休めに聞こえるかもしれないけれど、細くて綺麗な脚だと思いましたよ。
    • good
    • 0

50代のおっさんです。


あなたがだれか一人の人に愛されたいのならば、足の傷など大きな問題ではありません。
たった一人の配偶者を求めるのに、知性、優しさ、容姿など、もっと優先すべきことがいっぱいあります。
不特定多数の人にモテたいならば、ストッキング履いて生足さらさなければいいだけの話です。
それこそ足の傷云々なんて大多数の男どもにとってどうでもいいこと。
そもそも恋愛対象じゃない女性に不特定多数の男どもが求めることなんて、
めんどくさい仕事を変わってくれるとか愛想がいいとかそんなもんです。
わざわざ生足サービスする必要ありません。
大きく問題はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!