dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーチ系の香りとローズ系の香りどっちが男うけいいの?by10代女子より

A 回答 (3件)

どちらも微妙。


あえて言うならピーチ。
ただ石鹸などの
爽やかな香りの方が
男ウケは良かった。
(私の経験の中では)
    • good
    • 0

どちらかと言うとピーチ系だけど、10代なら柑橘系のほうが好きだな。

    • good
    • 1

男ウケならローズな気がするよ(*'ω'*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!