幼稚園時代「何組」でしたか?

脚は長い?普通?

「脚は長い?普通?」の質問画像

A 回答 (3件)

長い

    • good
    • 0

はい、長く見えますね。

細いからなおさらです。
    • good
    • 0

上手い。


下から撮ると、脚は長く見えるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報