アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みを利用し実家(関西)に帰って来ました。懐かしい友達との再会もあり、思い出話しに花を咲かせました。その中で、「腕枕をしてくれる男性」は、自分に興味を持ってくれているのかどうか。が話題となりました。彼女曰く、一晩中、彼の腕枕に頭を預けて居た様です。これ以外、何もな何もなかった様です。彼女は彼は、私に興味がなかったから、何も起こらなかった。と言いますが、私は違うと思います。男性の皆さん、興味のない女性に腕枕しますか。
それとも下心はあるのでしょうか

A 回答 (3件)

そりゃあ、愛おしいお相手でないと、腕枕はしませんよ。


下心は120%御座います、腕枕をしていない反対の腕が、動くのを
ジッと 我慢している だけなのです。

いくら、スケベな男だって、隣の可愛い寝顔を見て、癒される時だってあるし。
で、知らぬ間に 朝日が出てしまった だけ。
狼も たまには、休息が必要なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが腕枕、されど腕枕なんですね。
男性の皆様は、我慢してくれているんですね。
女性も、気になる相手だから、腕枕で休めるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 08:00

最近は性欲の無い男子が多いので、そーいうのもあるみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。彼女も、単に友達って言ってました。やっぱ、淡白なんでしょうか

お礼日時:2017/08/13 09:33

かなり淡泊な人なのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
う〜ん、淡白ですか。

お礼日時:2017/08/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!