dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレンチェックのワンピースは、
男ウケいいですか??

クリスマスデートに来ていきたいと思うんですけど…
また、ボーリングをやるかもですが
ワンピースでもいいですかね?

A 回答 (3件)

男ウケはわかりかねますが、ボーリングをやる可能性があるのならワンピースは避けたほうがいいと思います。


TPOを弁えられない女はそれこそ男ウケ悪いですよ。
    • good
    • 3

似合っていてセクシーだったらウケますよ



生地その物には何ら興奮は覚えませんよ
    • good
    • 1

よく歩く場所にヒール履いてきちゃったパターンとか失敗例でありますよね^^;


ボーリングやる可能性が高いならパンツの方がいいんじゃないでしょうか!女の子らしくしたいなら可愛い系のショートパンツにタイツとか(^^)気を使わず遊べた方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!