プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
彼の要望でミニスカートで網タイツを履こうと思うのですが靴はどんなものを合わせればいいと思いますか?
あまり靴を持ってなくて…。
大人っぽくしたいのでスニーカーじゃダメですかね?
ミュールとかも持ってなくて…泣。
ちなみに私は17歳です。参考までに。。。
アドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

ミニスカートにスニーカー、合わせますよ!!


ソックスを履くならその長さ、材質などで、
雰囲気をあわせると、かわいくなります。
ハイカットのスカートなんかも合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
スニーカーにしようかな…。
色々合わせて決めてみます。

お礼日時:2003/09/23 13:02

こんにちは。

スカートならこれからの季節にはロングブーツがよいと思いますよ!

この回答への補足

アドバイス有難う御座います!
残念ながらまだブーツは買ってなくて。。
ブーツとあわせるの可愛いので買ったら試してみます。

補足日時:2003/09/23 13:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
お礼を言おうと思ったのに間違えて補足の方に書いてしまいました;

お礼日時:2003/09/23 13:05

スニーカーだったら色が肌に近いものがいいんじゃないかしら?


もし黒、とかだったらやはりミュールとかパンプスがピッタリだよね!
柄もいろいろあるのでたくさんチャレンジしてみて!
私はまだ買ったことないけど、うのちゃんがプロデュースしてる網タイはかわいいのがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌に近いスニーカーですか…持ってないかも(^_^;)
彼は黒で目が粗いものが好きみたいなので探してみます。
うのちゃんの見た事あります!
可愛いですよね☆

お礼日時:2003/09/23 13:04

以前、高速のPAで見た方が、黒の網タイツで、黒のロングブーツ、黒のサテン地のシャツ、黒のホットパンツという、全身、黒でしたが、カッコ良かったですよ。


コケテッシュで可愛かったです。

もう一人、黒のピンヒール、黒の網タイツ、黒のタイトミニスカート、白のブラウス、黒のスーツ姿は、大人っぽくて色っぽかったですね。
    • good
    • 0

NO3です、誤解のある書き込みでスイマセン。


肌色に近いのはタイツの方です。
    • good
    • 0

網タイツも良いですが、若い方ならばカラータイツなんかもカワイイと思いますよ♪


色んな色が出ていて、どんな風にもコーディネートできますしね。

参考URL:http://tights01.sun-kaku.net/
    • good
    • 0

高校生にバニーガールみたいな網タイツは似合わないと思います。


正直気持ち悪いです。
今のままの自分に出来そうにないことは「できない」といいましょう。
そのほうが、かわいいと思います。
彼の、要望は「間違っています」から。。
**
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!