アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

slippinegg

自己紹介

コメントするのも何やなあ、と思っていたのですが、
自己嫌悪が増してきてしまったので、自己紹介します。
・多数ジャンルに顔を出す。

疑問に思った事を、追求してしまう性癖なので、変に知識はあります。
ただ、考える要素として、知るだけなので、そこから自分で考えた事も多いです。
一応断って回答させていただいてますが、専門家の意見が、1番だと思っています。
・メンタルヘルスに関して

摂食障害や鬱症状の、「患者」です。
なので、専門家としての知識でなく、専門家から得た知識が多いです。
・参考URL

専門にサイトを構えている方などの意見が一番かと思って、
なるべくリンクをつけるようにしています。
・四六時中回答している

仕事中、サブウィンドウが常に起動中なんです・・・
不眠症なので活動時間が長いです。
社会生活していますので、世捨て人ではない(多分)ので、ちょっと安心してください。

Q質問

非公開
19
解決数 / 率
19 / 100%
お礼数
56
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1608
ベストアンサー獲得数 / 率
443 / 31%
1stアンサー獲得数
833
獲得数
345
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0