dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの元々ルームメイトのレイヴェンにワンピースを送りたいのですが、小柄モデルで160cmもありません。
候補はフェミニンな前後ろ切り替えの柄物で270ドルと、バーバリーの70ドルのワンピースです。チェックだけです。雰囲気はコンサバでオシャレです。どちらがいいでしょうか?膝下になると、思います。

A 回答 (1件)

アメリカ在住の人にプレゼントですか?


アメリカはあんまりフェミニンな服は好まれていない気がするので、
その2つだったらバーバリーかな。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランス系アメリカ人です。バサバサしたかんじやユーモアのある男が好きという感じですが、見た目可愛らしいです。

お礼日時:2023/05/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!