初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

この足のネイルって男ウケ悪いですか?彼女がこれやってたら嫌ですか

「この足のネイルって男ウケ悪いですか?彼女」の質問画像

A 回答 (7件)

最悪ですね

    • good
    • 0

この足のネイルって男ウケ悪いですか?


 ↑
悪いです。
風俗の女性みたいです。




彼女がこれやってたら嫌ですか

イヤです。

お前の彼女、ソープ嬢か、と
言われます。
    • good
    • 1

嫌ですね。

なんか痩せぎすのホステスを想像してしまいました
    • good
    • 0

親指、爪水虫みたいに見えますよ(汗


やるなとはいいませんが、奇抜な色使いは概ね男性は嫌います。
    • good
    • 0

不潔感しかありません。

活動を伴う物に求める美的感覚とかけ離れているように思います。
    • good
    • 0

間違いなく男ウケしません。



ギラギラしたネイルも下品だし、1本だけ色を変えてるのもさらに下品。

そもそも男性はネイルに興味ありません。ゴチャゴチャしたネイルは総じて男ウケしません。

丁寧にグロスしてるだけみたいなナチュラル感を出すのが一番男ウケします。
    • good
    • 3

最悪の部類だと思います、とにかく不潔。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A