dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイル自体あまり良くないと聞きますが男性ウケがいいのってどっちだと思いますか(>_<)
上の方が短めでしたのは長いです
個人的にデザインが好きなのは長い方なのですが長いネイルはあまりウケが良くないですよね

「ネイル自体あまり良くないと聞きますが男性」の質問画像

A 回答 (4件)

両方いや


ウエーーーッ!
    • good
    • 0

あまり色々載っていないほうが良いので、上下ともに無しだと思います。

    • good
    • 0

男受けなら短めの方が良いと思います。

男は爪じゃなくて質問者様に集中したいと思うのではないでしょうか。自分がワクワクしたい時には長くして楽しんだら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな人もいるでしょうが、私は何もついてないほうが好きです。

年齢にもよるのかな?若い人だとそういうのも好きかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!