dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このモデルさんぐらいの髪の長さって男ウケ悪いですか? 元々ミディアムまで伸ばしてたのですが、美容師の方に首も長いし顔も小さめだから1回短くしてみたら?って言われてからずっとこのぐらいの長さなのですがこのぐらいの長さの女性ってどんな印象がありますか?

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (5件)

>このぐらいの長さの女性ってどんな印象がありますか?



どちらかと言うと女性の場合も個性的で個性強めな人が多いと思います
逆に髪が長い人は自分の内面を隠す特性があると思いますが
    • good
    • 0

最高ですね。


頭の大きさ、髪の長さ、ボリューム、全てが調和して完璧です。
首が細くて長いのがその良さを際立たせています。
    • good
    • 0

ショートは、性格が明るくて女の子っぽい印象があります。

    • good
    • 0

ミディアムヘアマジで愛してる

    • good
    • 0

偏見ですが、「彼氏がいるのに他の男と身体の関係を持っていたり、マッチングアプリをやってそう」という印象です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!