アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間割いて頑張ってネイルして、その時はテンション上がっても飽きてくるし剥げたらイライラするし長いからいちいちストレスだし、誰にも褒められない
褒められるどころか、家事やってないとか、派手とかそんなの流行ってないとか、特に女の人は嫌味ばかりです。
なので、短く切って何も塗らないことにしました。
ネイルとかいちいち見てないですよね?

A 回答 (3件)

見ています。

私はしていないけど、いつもしている人がネイルを変える時、すぐ気が付きます。なんか生活にゆとりがあるイメージ。私はバタバタしてて粗忽者。ネイルしてもきっと私だったら、綺麗な状態のままキープできない。

でも、ずっとネイルしてると爪のケアも必要になるみたい。していない時間も必要。

残念だわ。あなたが近くにいらっしゃらなくて。あなたがお気に入りの色のネイルした時、素敵って、私の目を楽しませてくれてありがとう、って言わせてもらいたいのに。

頑張ってネイルしたあなたをいちばん最初に褒めてくれる人はあなたのネイルを最初に見たあなた自身。

あなたの中のもう1人のあなたに褒めてもらいましょ。自分で自分を褒めてあげましょうよ。あなたの1番近くにいる一番の応援団(1人だけど)はあなたなの。

嫌味を言う女はネイルして一段と素敵になった人に嫉妬するから。

ネイルできる
ゆとりの時間とお金
ネイルできる
気持ちのゆとりがあって、まぶしいな、いいなあ、と思うのよ、きっと。人がどう思うかだなんてコントロール出来ないんだわ。

素敵ねって言えない可哀想な人をあなたは相手にしないで。
ネイルするもしないも
あなたの自由。
ネイルしない時は、私、爪をやすませてあげてるんだ。(ケアしてる)と思えばいいんじゃないの。

家事やってるように思われなくても、実際やらせたらチャチャッと家事をこなせちゃう。そういうギャップをもった女も素敵だと思わない?ネイルしてるから家事していないなんて昔のイメージよ。

レベルの低い外野の声(嫉妬の声)に惑わされないで、ネイルでもカラーでも、オシャレを楽しんで欲しいです
    • 0

まあ、人によりますけど、

大半はみてないでしょうね。
あなたもそうでしょ?
他人のそういうとこ、どれくらい見てます?
そんなもんですよ。

まあ、そもそも自己満足、、、でやってる部分が
大きいものですから、いいんじゃないですか?

あなたは誰かに、特定の人、異性に?見られたくて
やってる、、、、というなら、
そういう人の前で、アピールとか、会話するとか、
意識的に見せる、見てもらうようにでも
しないと、相手の気づき待ち、、、では、
思うようにはいかないでしょう。
    • 0

みてますよ、

市役所窓口のねーさん、
税務課ね、
    • 0