プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻くそやフケなどを食べるのが癖です。

匿名だから言えるのですが、鼻くそやフケを食べるのが癖というか、ライフワークというか、めっちゃ好きです。もちろん人がいないところでやっています。同じ方はいらっしゃいますか?

◯自分が食べるもの
鼻くそ
鼻毛
鼻水
唇の皮
フケ
角栓
ささくれを剥がして取った皮
かさぶた
ニキビをつぶしたやつ

それから、臭いところを嗅ぐのも好きです!

◯よく嗅ぐもの
足の親指の爪垢
へそごま
耳をほじったティッシュ
脇の下
風呂に入っていないときの後頭部(頭をブンブンして嗅ぐ)
風呂に入っていないときの股間

みんなやっていますよね?(笑)
それともこれは、異食症ですか?

A 回答 (4件)

異常でド変態です

    • good
    • 0

いたって健全です。


すべて自分のものと思っているということです。
キスやセックスも自分のものと思っているからできるわけです。
    • good
    • 0

爪とか


鼻水なら飲みます
    • good
    • 0

やってないです。

気持ち悪い。
親もやってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!