電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無意識にパンツの中に手を突っ込んでしまう癖を直したいです。僕は学校や電車の中など他人がたくさんいるところでは普通なのですが家に帰るとなぜかパンツの中に手を突っ込んでいます。おそらくリラックスしているときに触ってしまうのではないかと思っています。チンチンにばい菌がつきそうなので治したいです。

A 回答 (3件)

チンチンの代わりにこれを握っていれば良いと思う。

「無意識にパンツの中に手を突っ込んでしまう」の回答画像3
    • good
    • 0

手が淋しいのかも。


ズボン、またはジャケットなど、ポケツトに手を入れる様にしてはどうでしょう。
少し安心感があると思います。
    • good
    • 0

手袋でもしたら?


軍手とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています