プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳が21歳を好きになるとかありえませんよね。

A 回答 (6件)

いや貴方の場合年齢が問題なわけじゃないんですよ


21歳の場合きちんと成人していますしね
顔とか性格とかが好かれていないだけなんです
年齢のせいにしないで!
    • good
    • 2

いや


ありえるんじゃないですかね
「男38歳」であろうと「女38歳」であろうと

ただ成就するかどうかは別問題だけどね
    • good
    • 1

有り得ますわ。


極々普通の事ですわ。
ホントですわ!!
「38歳が21歳を好きになるとかありえませ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/19 21:56

あり得ます。



あり得るというのは可能性です。
可能性ゼロということはあり得ません。
    • good
    • 1

ありえる。



38歳のあなたが、そういう感覚になったことがないのを基準に考えているだけ。
    • good
    • 1

大有りです。


何かダメでしたかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!