プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳なんですが、ストレッチのお店の21歳を好きになりました。

だけどもう自分は歳取りすぎているし無理ですよね。

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 2

ソープで風俗嬢を攻めたるように、この子も攻略してみてはどうかね?



どっちにしろ、好かれるか嫌われるかの二択なんだし。
今の状況が心地いいなら現状維持でしょうな。

無理でしょうかというか、男女の関係なんて幾らでも転ぶ可能性はあります。

 断言できるのは何もしなければ、絶対にどっちの結果も得られないことです。

 ただ可愛い、この子にマッサージをずっとやってほしいと願うなら
常連さんになるだけでやめときましょう。

とはいえ、いつかは突然辞めることだってあるんですけどね。
    • good
    • 2

その人の好みによると思います。


わたしが21の頃30〜40代が好きだったので
それに年の差婚もある世の中になったので
なくは無いと思います。
    • good
    • 1

俺の場合は逆に22〜26歳くらい下からアタックされた経験あります(手は出してない)、30歳は離れてるだろう女子高生に一年間も通勤時隣に必ず来てズッと見詰めらることとかもありましたし、好きになるには歳は関係ないですよ、少々肥えていても関係ない、いいんです、好きなら好きで良い。

    • good
    • 1

相手次第ですね


この情報では非常にアドバイスがしにくいですが、年齢は年を取れば取るほど意味がない形骸化していくものですが、相手が歳下となると、相手が何を恋愛(異性)にもとめているかが非常に重要となります、それとなく会話で探っていくしかありせん。
もし、彼(彼女)がいるか聞き出したいなら、今なら
そろそろ暑いし海の季節ごとだね〜、彼(彼女)とはもういく予定あるの?
と聞くのがスムーズ

いなければ、いないと言うだろうし
まだ予定がないって言ったら相手はいると推測できます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!