プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアページを男性が見て、オナニーをします。そのことについてグラビアアイドルは頭がぶっ飛んでるんでしょうか?

A 回答 (7件)

小池栄子など、完全に自分を売り出すための手段だったと思います。


過去にはグラビアアイドルだったけれど、今はタレントとしてカンブリア宮殿などに出演しています。
    • good
    • 1

金子みすゞは「わたしと小鳥とすずと」という詩で「みんな違って、みんないい」と書きました。

グラビアアイドルだっていい職業だと思います。職業に貴賎なし、と私の親も言っています。私も女性の写真集を持っています。写真集は本当に芸術だと思います。女性が脱がない写真集の方が私は好きですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど今、みすゞと四季を見てを見て、金子みすゞのファンになりました(^^)

お礼日時:2024/01/24 23:56

飛ぶもなにも、学歴関係ないので、見た目良ければいいのです。


ブスがでる、、雑誌売れない。
それだけです
    • good
    • 1

・売れるための手段


・綺麗な自分を記録に残したい
・自意識過剰
色々な考えがあると思います。
    • good
    • 1

それはあなたがオナニーや異性を見る目が不浄であるという、性的な事は汚らしいという偏見があるからそう見える訳で。


異性を魅力的に見る事も、異性に魅力的だと思われたい心理も自然な事だと思っている自分はそういう風には見えません。
たとえそれが性的な意味合いがあったとしても。
それがあって当たり前ですから。

グラビアアイドルだって素敵な職業だと自分は思いますよ。
    • good
    • 1

自分が良い女だと自覚している天使の職業です

    • good
    • 1

そもそもグラビアはオナニーするもんじゃないです。


あなたの発想が酷い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A