プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のグラビアアイドル売れるのに、

男のグラビアアイドル売れない

男のほうが、エッチなんだろか?

女は、男の裸、見たくないのか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/28 18:29

A 回答 (4件)

グラビアアイドルとはそもそも「女性タレントが、雑誌のグラビアページを主体とした各種メディアでセクシーな姿を魅せるアイドルとして活動」(wiki)というものですからね。



ぶっちゃけていえば女性の体の方が曲線があって綺麗です。男性のいくらたくましい筋肉美も女性の曲線美にはかないません。もちろんそういう趣味の人もいますがごく僅かでしょう。

それに人間の特性として男性は視覚により興奮しますが女性はそれほどでもないです。
    • good
    • 1

男は見て興奮する生物ですから。

    • good
    • 0

なんか、昔、ananだったが誰か人気俳優の上半身裸写真グラビア掲載したらバカ売れした記憶ぎほのかにあるが・・・

    • good
    • 1

ペ・ヨンジュンの写真集はおばさまをはじめとした女性にかなり売れたそうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています