プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳グラビアアイドルの藤乃ゆきのです。私は全然違う体型で、やせ形のチッパイです。

男性は自分の好みでない女性とでも、付き合うものなのでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • 藤乃あおいの間違いでした。

      補足日時:2022/04/22 20:29

A 回答 (3件)

わかりやすく雑に言いますと、あなたや彼氏が、どれぐらい異性にモテるかによります。



ざっくり言って、あなたや彼氏が、モテる方から上位2割に入っていれば、自分の好みの異性と付き合うのが自然な成り行きになります。

あなたや彼氏が、普通のモテ方だと、必ずしも好みのタイプではなく、成り行きで、自分にとって分相応な相手と付き合うものだと思います。

あなたや彼氏は、特にモテる方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も彼氏もモテる方ではないと思います。

お礼日時:2022/04/22 22:32

だいたい巨乳が好きだ等という男は殆どが馬鹿だ。


理知的な女に巨乳なんてまずいない。
賢い男は、巨乳なんぞに関心を持たないものなのだ。
    • good
    • 0

もちろんです。


自分の好きなタイプは色白でロングヘアー、倉木麻衣さんのような人ですが実際出会って好きになった人でこれに合致した人は1人もいませんよ。
好みはあくまで好みってだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!